SSブログ

明石屋さんま 中越典子と再婚?衝撃の真相は・・・ [お笑い]

明石屋さんまさんが女優の中越典子と
3年の交際期間だと報道が・・・
再婚もあるのではという話なんですが。


これにはびっくりです。
が、本人が一番驚いたようです。


>一度も2人でデートしたことない


彼女が自分の冠番組に出演したのを
きっかけに食事に行ったことは
あったようですが・・・
番組出演者らとだったみたい。


>エッチしたいです!

とどさくさ紛れに本音を告白。
交際は完全否定しました。


>チューだけでもしたいね。


せっかく噂になったんだからと。
さんまさんらしい切り返し。


再婚はやっぱりありえなそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット