SSブログ

長澤まさみ ”おバカ”キャラが見事 ドラマ「GOLD」で [テレビ]

長澤まさみが7月から始まった
ドラマ「GOLD」での役があまりにも
見事だと評判のようです。


このドラマ。
いわゆるスポ根ドラマなんですが
正直見てて面白くないです。
なんか堅いっていうか・・・


ただ、天海祐希の超ドSと
長澤のドMっぷりの掛け合いが
面白い。


っていうか。
長澤のおバカキャラがおもしろいんですよね。
なんだかんだでいまいちだった彼女の
新境地?となるのかな~。


清純派といわれてもてはやされて
きても、ドラマや映画がことごとく
コケて。


激やせに二宮和也との失恋。
まるでドラマともかぶるような設定。
ちょっとこれからが楽しみです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット