SSブログ

ねづっち カミングアウト 創価でブレイクしました [お笑い]

Wコロンのねづっちっていえば
なぞかけでブレイクした芸人さんで
有名ですが。


実は本人は創価でブレイクしたと
カミングアウトしたんです。


理由はこうです。

学会の活動に真剣に
取り組んだらブレイク。

お笑いの道は勧誘してくれた
友達のおかげでブレイク。

1日1時間の唱題を続けています。
どんなに忙しくても・・・
だからブレイク。


とても熱心に活動してるようです。
信心で『整いました!』芸の世界で夢を実現
って創価新報にのっていたそうですよ。


結構芸能人でも創価学会の人
多いそうですから。
あながち間違ってないのかな~。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット