SSブログ

世界笑えるジャーナル 矢部太郎の結婚相手は鈴木かな [テレビ]

世界笑えるジャーナルでの
番組内での企画で
カラカテの矢部太郎が結婚式を・・・
お相手は超美人の鈴木かなさん。



でも当日来ませんでした。


ドタキャン?



いえいえ。
どうやら矢部の本気度を
知りたかったそうです。


まあ、確かにちょっと強引すぎる
話でもありますし。
最後まで悩んでいたっていたって
いうのもわかります。



番組後女性とはもう一度
コンタクトを取って
今度は本気で交際から
はじめるようです。


結婚はそれからですね~。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット