SSブログ

押尾学の現在は?獄中ノートが公開 [俳優]

押尾学が現在って?
獄中からその心境を
ノートにつづったものが公開。


かつてはその大げさな発言で
2ちゃんねるでも「神」扱い。
元々、この人ビックマウスで有名みたい。


人間破滅に向かう時はいつの間に転落する。
そうなると落ちるところまで落ちきるまでは
復活の目は出てこない。
 

地獄の入口から戻ってやる


犯罪者の汚名を着せられて、
押尾学というブランドを剥奪され死に物狂いで
無罪を取る


とかなり今現在の追い詰められた状況を
必死で何とかしようという想いが
伝わってくるけど。


裁判どうなるのかな~。
一応無罪って主張してるけど。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット