SSブログ

森祐喜 バカ息子が飲酒運転で逮捕 [事件]

森祐喜が酒に酔いすぎて
朝のコンビニに車ごと激突。 
信じられない醜態ですが
この人森喜朗元総理のバカ息子。


しかもこれで県議会議員って言うから
驚きです。
ちょっとひどすぎるよね。


とにかくよくない噂がいっぱいの人。


押尾学とも関係があり、薬物相関図ってのが
実はあるそうで。
薬とかその疑惑があるクラブとか。
とにかく最終的には森祐喜にぶつかるとか。




押尾学やDJオズマ、草彅剛が常連だったって。
もしかして芸能界との橋渡しとか?


この飲酒事件もそれと関係あるのかな?
でもやっぱり、もみけされちゃうとか・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット