SSブログ

鈴木Q太郎 結婚 嫁は社長の娘 [お笑い]

鈴木Q太郎が結婚して挙式披露宴を
おこなったんですが。
感動の涙の裏にはこんなエピソードが。


実は嫁は社長の娘だそうで。
遺産目当てとか。
暴露されてましたけど。

もちろん冗談ではありますけど。
ただ、婿養子になるそうですよ。


そしたら、名前ももちろん
変わっちゃうのかな~。
鈴木Q太郎から猪熊Q太郎って。


さすがにこれには嫁さんの家族から
不評?かも知れませんね。
相方の松田さんだったら良かったのに
っていわれてたぐらいですから。


これもやっぱり冗談みたいですけど。


なんだかんだで幸せそうですね。
ところで、この披露宴で吉本から
300万借りたそうです。


う~ん。
幸せの代償は大きいかも。



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット