SSブログ

辺見えみり の熱愛相手 松田賢二って? [女優]



辺見えみりが木村祐一との離婚後
初といってもいい熱愛が発覚したそうです。


その相手は仮面ライダー響鬼にも出演した
俳優の松田賢二。


以前にも共演してたそうですが
気があったってことかな。


あの木村との結婚生活を送っていた
マンションに出入りしてるそうです。
もちろん時間差で入ってるけど。



週刊女性にはそんな手は通用しなかったのか
あっさりとられちゃったみたいです。


そういえばキム兄も西方凌と熱愛中とか。
「ニセ札」って映画の主演女優なんだって。
自分で監督してるのにいいのかな~。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット