SSブログ

井上真央 NHK朝ドラヒロインに おひさまのあらすじ [女優]

井上真央が来年春からの朝のテレビ小説の
ヒロインに決定したと発表。


NHKのキャスティングにしては
意外かも。
だって、なんか新人とか起用しそうな
イメージあったし。


でも演技の実力としてはピカイチだから
たのしみだね~。


で,気になるあらすじはというと
昭和初期の話。
戦争中でも笑顔を絶やさない
明るい女性で、教師になる。
で、結婚後は蕎麦屋。


なんだか破天荒な感じのストーリーですね。


そういえばNHKってスキャンダルとか
すっごい気にするよね。
井上真央っていったら、松潤や小栗旬とか
いろいろ噂があったけど。


結局噂だけだし、その辺はしっかりしているよね。
きっと子役時代から活躍していたから、
ちゃんと芸能界のこともわかってるのかも。


ヒロインに選ばれてビックリっていってたけど。
いまどききちんとしている子っていないから
貴重だよ。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット