SSブログ

ナイナイ矢部 熱愛報道に 楽しめた? [お笑い]



ナインティナインの矢部浩之がラジオで
余裕の発言をしていた。



時の人、ナインティナイン矢部です。


ナインティナインのオールナイトニッポンで。
最初から自分で切り出した。
交際報道で一気に注目されましたからね。


で、しかも

>あの先週の発言が
>こんな感じになるんだ~って
>逆に楽しめたのではないでしょうか?


って。
TBS・青木裕子アナウンサーなんか
視聴率上げるためのネタとして
使われたっぽく。
結局最後まで熱愛宣言はきけませんでした。



上司から肯定も否定もするなって言われています!


番組ではこういって終わりましたけど。
何気に矢部も同じ手を。


品川から
「で、青木アナとはどうなってるの?」
と聞かれ、同じように逃げましたね。


この二人、交際は決定的みたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット