SSブログ

中村江里子 出産 三人目だった [海外]

中村江里子元アナウンサーが女の子を
無事出産したそうです。


実は3人目。


慣れているとはおもうんですが
やっぱり出産は大変みたい。


寝不足の日々が始まりましたが、
私はこの単調な、
でも、穏やかでただただ愛情だけが
存在する温かな時間が大好きです!!!


なんだか幸せそうです。
フランス人の夫と結婚したんですね。


アメブロで報告してました。
きっと実家でも大騒ぎですね。
姉も大喜びだと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット