SSブログ

松本人志 まもなく復帰 手術成功 [お笑い]

松本人志が「左股関節唇損傷」の手術が
成功したそうです。


なんでも穴をあけてそこから
するみたい。
なんか痛そう~。


でも無事に終えてよかったです。
もう入院はしなくていいみたい。


手術中は肺が動かないので、
人工呼吸器を使っていたそうです。


と山崎邦正談。
え。どういう事?
大手術だったのかな~。
実は違う病名だったとか。


でも休養前は動くことも
つらかったそうですから。
病気が治りそうでよかったです。


今後1~2ヶ月で復帰だそうです。
早く見たいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット