SSブログ

大森南朋ってだれ?蒼井優と熱愛発覚してた [俳優]

俳優の大森南朋が蒼井優と交際してる
ことが発覚。
「タイガー&ドラゴン」で元々知り合った
のがきっかけだそうです。


この大森ってのがとにかくモテる。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」では
主役の龍馬の福山をくったって
いわれてるし。。


この武市半平太は切れる。


確かついこの間まで浅見れいなと
つきあったいた話ですけど。


確か4月ぐらいだからまだ
2、3ヶ月ぐらいだと思うけど。
手がはやいな~。


PUFFYの吉村由美と
結婚間近までいってたのに、
破局したのが荒れた原因かな。


でも言い寄ってくるのは女のほうからって
いうから。
とにかくもてるってことですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット