SSブログ

篠原涼子 結婚式 長野で極秘 [女優]

篠原涼子が夫・市村正親と極秘に
結婚式を行っていた。


場所は長野。


篠原の実家があるそうで。
なんでも父親が肝臓を患い、病気で
入院していたんです。



結婚式は中止も。


と考えてたこともあったそうですが。
どうしてもみてもらいたいと
地元での密やかな披露宴をしたそうです。


ウエディングドレス姿をみてもらいたい。


当初父親からは結婚自体に
反対されてたそうですよ。
なんといっても旦那とは
24歳も年の差があるんですから。


誰だって反対したくもなります。



その父が娘の晴れ姿を車椅子で
見てもらえるように
特別に許可がおりたとか。


今では賛成してくれてるようです。
よかったよー。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット