SSブログ

星野加奈 ごくせんにもでてた Popteenのカリスマギャル [モデル]

ごくせんにもでていた星野加奈って
「Popteen」っていう
ギャル系のファッション誌の
モデルなんですけど。


意外やいがい。
巨乳じゃないのに人気なんです~。



巨乳ブームで、胸のない私は勝てなかった(笑)



15才でデビューしたときは
全く胸がなかった彼女は見向きも
されず。


それでも大好きなモデルの仕事が
したいからとがんばっていたそうです。



ミニスカポリスもしていたんですね。
そういえばみたことあります。
9代目のミニスカポリスのリーダー
だったけな~。


それが今じゃ、雑誌で引っ張りだこですから。
ここまでくるのに10年かかったそうですよ。


話は変わるけど。
つけまゆげとかカラコンとか
おしゃれだよね~。
気になる~。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット