SSブログ

酒井薫子 麻薬で逮捕 夫のマーク・パンサーは? [事件]

酒井薫子って知らなかったんですが
夫はあのglobeのマーク・パンサーだそうで。
いつの間にか結婚してたんですね。


ただその生活のストレスからだったんでしょうか。
薬物に手をだして・・・
麻薬等取締法違反での逮捕。


ただこの人、建設会社の社長令嬢っていうんだから
元々はそんなことするタイプじゃないのかも
知れませんね。
それだけにビックリです。


この入手ルートを警察が今調べているそうですが。
芸能人の嫁だけになんか芋ずる式にまた出てきそうです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット