SSブログ

芦名星 映画「王様ゲーム」でボンテージ姿の画像 [女優]

芦名星がSMシーンのために
赤いボンテージ姿で
過激なポーズを披露して
話題になってるんだって。


これ、映画「KING GAME キングゲーム」での
衣装なんですが。
ピチピチの真っ赤で。
体のラインもはっきりわかる。
ちょっとなんだかエロい。


でも顔は全くわかりません(笑


でなんでこんな格好になったかって。
それは映画を見ればわかります。
ってそれじゃ納得いかないですよね。


ホントに王様ゲームをしているうちに
だんだんとエスカレートしていくって
内容なんですが。
この衣装もその一場面なんでしょうか。


この映画は漫画家江川達也氏が監督。
東京大学の人ですから。
まあ、エロいですよね。


他に前田愛、夏目ナナ、佐藤千亜妃。
川村ゆきえに木村佳乃。
当初はこの中で誰がボンテージの服を
着てるのかって噂になっていて。


で、芦名星だったと。
そういえばシルクでヌードに
なってたりしましたし。
ありえすよね。


なんか画像見ると2箇所ほど
破れているところが・・・
むしょうに気になります。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット