SSブログ

本橋麻里 新チーム結成 青森を離れた理由 [スポーツ]

本橋麻里がチーム青森を脱退。
カーリング女子を引っ張ってきた選手の
電撃移籍ってことになるんですけね~。


北海道での新チームは、
自分を中心とするチーム。


脱退の理由はこれですかね。
トリノ五輪、バンクーバー五輪で
思ったように結果がでなかった事を
悔やんでの新しいステップだと思います。


人間としても選手としても
成長できるのではと思った


一からのチーム作りになるようですが
それなりの覚悟というよりも
メラメラと燃えているようですね。


ちなみに北海道は本橋選手の
地元だそうです。


ブログでなにやら発表があるっていうから
てっきり芸能界に転向するのかと
思っちゃいましたよ。
写真集とかも出してたし。


これからはトレーニングに励むそうです。
がんばってほしいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「まずは」お試しセット